今日は特段のお出かけもなく、長女氏とマイクラ大会など。
DSC_3689
最近こんなんばっかですがw
つーか次男氏は3学期のテスト&成績表が最悪だったのでしばらくゲームは禁止中なのですなぁ。ちょこちょこっとやれば解禁してあげる条件にしてたのになんだか反応悪いっつうか反抗期バリバリで扱いづらくてかなワン。困ったもんだ。
ま、まだ中2だし、成績自体については今からそれほど口うるさく言うつもりはないのだけれどね。

で、そんな日は午後に奥さん+長女氏+自分でくぅ散歩でクーマツまで繰り出しておやつを食したり。
(写真なし。)

そんでもって夕方からは奥さんが海外に行ってしまうお友達(長男氏の友達のお母さん)を送る回で飲み会ってことで我々はピザ祭り開催〜。
DSC_3692
んマ〜。