さーて今日は長男氏は朝から部活(バレーボール部に入部)へゴー、次男氏はなんか知らんけど朝から友達と図書館に勉強しにゴー&午後からは部活へゴー。
んーで奥さんは昼前から夕方にかけてお仕事へゴー。

残った二人はマイクラ〜
DSC_3789
4時間くらいやってしまった…orz

そしてランチは二人でグラッチェへ。
CA3C4264
相変わらずグラッチェのパスタはちょっち量が少なめ…だけどまぁ味はンまいですよね。安いし。

そうそう、今日は長女氏が水換えのときに海水まぜまぜ係りをやってくれました。
DSC_3787
写真がないのだけれど、この間投入したゴマハギちゃんは粒餌もつつくもののLRの藻も結構つついてるご様子。
藻、減るといいな〜。