いやー、水槽ネタほとんど無い状態なのだけれど、まぁ近況写真でも。
DSC_3796
2週間くらい前?に投入したゴマハギちゃん効果か藻が減っている感じがしますです。
MP10がある写真右側はゴマハギちゃんの活動エリアに入っていないようでもっさもっさのままなのだけれど、左側半分は藻が減ってるような…(比較写真なし)

つーかゴマハギちゃんはまだ我が家に慣れきってはいないようで、なかなか写真は撮らせてくれないっすな。

ちなみに今日は有給休暇取ってお休みなので五月人形を出してみたり。(おせーw)
DSC_3792
つーか子供は普通に学校、奥さんも仕事に行ってしまい…昼間はこやつと二人きりで自宅警備デス。
DSC_3794

あまりにヒマだったので床屋などへ行き散髪→近傍に新しくできたかつさとなるかつ丼屋でお持ち帰りランチをば。
DSC_3800
一番スタンダードなカツ丼頼んでみた。540円ナリ。
美味しかったのだけれど、自分ごのみよりやや甘かったかも?

そして夜は家族そろって外食〜。
CA3C4282
これで43歳。いい誕生日でございました。