さーてGW2日目な日曜日は奥さん実家に夕飯お呼ばれしておりましてね。
次男氏と長女氏は泊りがけで行くってことで朝9時過ぎから張り切って先行して現地へ行ってしまった。
長男氏はもちろん部活なので取り残された奥さんと自分は二人でお出かけしてランチなど。
CA3C4299
夜寿司だからかる〜くね!!とか言っていたのだけれど何故か餃子の王将にIN。(笑)
がっつり食してしまった。orz

そして一昨日?くらいに奥さんがコンタクト割れてしまったので購入しにアリオへ。
CA3C4300
いやー、コンタクト買うのって結構時間かかるのね。医者に診てもらわないといけないし。ってことで自分は駐車場の車でお昼寝。
しかし天気が良くて窓前回で寝てたら気持ちよかったですぞ。

そして夕方に奥さん実家へ移動して寿司祭り〜。
CA3C4301
んマ〜〜しかしお昼といい夜といいなんだか食べ過ぎできっと太るなぁ。

で、ヌシは健在ですね。
CA3C4303
携帯カメラしかなかったので写りは悪いですが。

んーで特段遠出する予定のないGWなので久しぶりにProject DIVA F2ndの追加DLC購入したり。
DSC_3806
しばらく買ってなかった間に毎月2曲リリースされていて結構お金かかった。つーか1曲500円はたけーってw
とかまぁ文句を心の中で言いながらもおじさん一人でリズムゲーをプレイ。
DSC_3805
明日までは長女氏もいないのでこればっかやる感じかしら。