今相模原でポップサーカスなるサーカス団が公演中なので朝一番の回狙ってゴー。
CA3C4350
駐車場も余裕で入れたしヨユーヨユー!!とか思ってルンルンでチケット売り場に行ったらなんとチケット完売orz
指定席系も全滅、自由席も最後の詰め込み?が直前で終了してしまったのです。
家でネット予約でもしてくればよかったのか…良くわからんけど2回目の公演(午後)まで待つ気分にはなれなかったので撤収してまいりました。

次男氏と長女氏にはゴメンゴメンってことで日常のお買い物の後にミスドをご馳走したり。
CA3C4355
ポップサーカスの相模原公演はあと2週間なので今回はちょっともう行けなそうです。ま、縁がなかったということで、残念。

んーで最近水槽内のライブロックの藻がほぼ全滅したのですぞ。
DSC_4008
買ってきたばっかみたいにキレイに。

これもすべてゴマハギちゃんのおかげで御座います。
DSC_4006
ありがと〜。
気分が良いのでお久しぶりに何かLPS買おうかな?