梅雨の中休みって感じでめちゃ良い天気な日曜でしたな。
で、期末考査勉強中の長男氏も気分転換がてら連れ出して近傍の公園でバレーボール遊びなどをね。
CA3C4385
くぅはヒマそう。
しかし真っ黒な体毛は直射日光辛そうですなぁ。つーかやたら細長い葉の雑草を食するのはやめたまえ。

んーで特にファンってわけじゃーないのだけれどマイケル・ジャクソンのライブDVD買ってみましたです。
DSC_4033
どうもマイケル・ジャクソンのライブDVDってこのライヴ・イン・ブカレストっていうのしか国内ではリリースされていないようで。ま、ちょうど自分的に好きなBLACK OR WHITEツアーのものなので良かった。
ちなみに買ったきっかけは長女氏のダンス教室の先生が時々マイコーの曲を課題曲に選ぶので、その流れで。

DVD前半は感激のあまり卒倒して運び出される観客の様子とかがやたら写されてちょっとだけ変な感じでしたが、ま、子供も食いついてくれたので買ってよかったです。