いやー毎日梅雨らしい天気です。
そんな土曜日は長男氏も引き連れてボルタリングへゴー。
CA3C4388
前回と同様、相模原市の共和?あたりのstone magicです。

初参戦の長男氏はなんとか簡単な方から2個目の壁までは制覇したようだけど…
CA3C4391
その後は続かず。
それに比べると次男氏、長女氏の方が体重に対しての握力が十分なのか、がんばれる模様。
CA3C4392
つーか長男氏はスポーツばりばり?な高校生のくせに右握力が39キロ、左は2?キロ、とか言ってたような…それじゃーボルタリングが無理なのも道理?
そんなわけで長男氏は全然楽しめなかったようで、「もう来ない」とのことw

んーで日曜日は次男氏の部活も雨天中止になったので相模原市の北の丘センターの市民プールにゴー。
次男氏+長女氏+自分で行ってきた。
CA3C4399
結構混んでたな〜。
で、プールの後はお約束のおやつをば。
長女氏はわたあめ製造機が置いてあった(1回100円)のでそれでわたあめゲット。
おいしかったかしら。