さーて今年もルネフェスリハーサルの日がやってキタ。
会場は昨年同様品川のエプソンアクアパーク品川内のステラボール。
CA3C4448
ちなみにエプソンアクアパークは今年7月にリニューアルオープンしたばかりの模様。

んーで昨年は本番の日が自分一人で引率だったのだけれど今年はリハーサルの今日が奥さん仕事で不在で自分一人で引率。
っつーか到着したらいきなり雷雨。
CA3C4444
予報見ていたので一応折りたたみ傘持ってきてたので何とか長女氏が濡れないように守りながら会場到着。
ちょい時間あるのでアンナミラーズでお茶休憩。
CA3C4445
去年はおやつ食そうと思ったら注文したものが全然こないで何も食べずに退店したのだけれど今年もやっぱり遅いですこの店。
コーラ+アイスコーヒーだけなのに15分以上待たされたw

ま、何はともあれリハーサル開始。
DSC_4085
今年の長女氏のチームは8名編成なのでそれなりに見せ場があります。
DSC_4252
習い事させる親の立場からすると参加費は個人単位で全員同じなのでチーム人数は少ない方がお得感アリ。

さ、明後日の日曜日はいよいよ本番!!長女氏がんばりや〜

ちなみにリハーサルの様子はこんな感じ。