さーてルネフェスリハーサルから中一日明けてやってきました本番。
ちなみにルネフェス自体は土日の2日間開催なのだけれど通う教室によって土曜ステージと日曜ステージに分かれており、長女氏のルネサンス橋本は日曜。

っつーかドピーカンで暑すぎる…頭おかしくなりそう。
DSC_4430
品川到着後は先ず暑さを癒すためフードコートで休憩など。
DSC_4426
長女氏元気回復したかな〜。

その後チームの皆さんと合流後、ステラボールへ移動。
DSC_4445
一昨日金曜は平日のせいで気にならなかったのだけれどEPSONアクアパーク品川が7月にリニューアルオープンしたせいで休日な今日は人がすごすぎた…暑い上に異様な人ごみでまじ疲れる。

で、まぁ15時開演後19時頃の終演まで全部立ちんぼで見たらあっという間に外は夕暮れ。
DSC_4447
長女氏かっこよかった〜。父は(毎年だけど)感動したぞよ。つーかリハーサルは写真もビデオ撮影もOKなのだけど本番日は一切撮影できないのよねぇ。
写真は後日販売されるので良いのだけれど動画は販売されないので撮りたいのが正直なところ。

最後に外にトレーナの先生と落ち合って記念撮影など。
DSC_4457
今までお世話になった先生はavaxのスタッフになってしまうそうで、トレーナとしてのお仕事は今回が最後らしい。次男氏含め長いことお世話になりました。
そして明日月曜のレッスンからは新しい先生が来るそうで。

めっちゃくちゃお腹空いてるので外食して帰りたいところだけれど長男氏次男氏が自宅で待っているのでとにかく帰宅を目指し、帰りがけにホカ弁購入w
DSC_4474
唐揚げ弁当んマ〜。

そうそう、今年のパンフレットはこんな感じで。
DSC_4475
キャッチフレーズは「みなぎるダンスを解き放て!」でした。

長女氏お疲れ様。また明日から頑張ってちょーだい!!