さーて休み中の出勤日はさんで今日からまたお休みです。
で、今日は次男氏の中学部活で中学陸上研修記録会とやらが野津田公園内の町田市立陸上競技場であるってんで応援がてら行ってみた。
DSC_4477
なんか数年前にゼルビアの無料観戦チケットが小学校で配られた折りに来たときとはだいぶ違いますなぁ。
DSC_4479
つーかめっちゃキレイに改装されてます。
ゼルビアって何年か前に一度J2に上がったけどその後はJ3定着状態だっけ?
ま、立派な競技場作ってるんだから頑張ってほしいところ。

次男氏は中長距離に出場。
DSC_4557
3年生も交じってのグループだったので基本勝てないらしいのだけれど、、まぁ頑張ったのかしらねぇ。。良くわからんけど…

っつーか毎日毎日暑すぎィ!!
DSC_4587
長女氏もぐったりお昼ね?w

ま、そんなこんなで大会終了まで応援して帰宅しましたとさ。
DSC_4594
次男氏がんばってな〜。