今日は久々に自分の実家に行ってきた。
といっても奥さんは仕事、長男氏は部活にて不参加。

最近体調が悪め?な母向け+入院→リハビリのための老人ホーム→7月頭に自宅へ帰還という経過をたどった婆ちゃん向けにお花など購入して参上。
DSC_4705
ま、たいしたお花じゃないですけどね。

立ち上げ時に自分がお手伝いした母のメダカ鉢は相変わらず調子よさげ。
DSC_4729

庭の向日葵でっか!
DSC_4733

そして次男氏と長女氏が元自分の部屋(色々置いてきたものがある)を物色中にこれを発見。
DSC_4715
懐かしすぎるYAMAHA KX5。
DSC_4716
20メートルのMIDIケーブルも一緒に置いてあったよ!

裏面はナゾのグッピー(高橋由美子)仕様w
DSC_4717
グッピーはKX5を売ってくれた元所有者(友人)の趣味ですな。
つーかちょっと壊れてるねぇ。写真上側のカバーが浮いてる。

そして長女氏はこんな懐かしい漫画をゲットして帰宅。
DSC_4735
小さな恋のものがたり。チッチとサリーとか懐かしすぎ!!14冊くらい借りてきた模様。
どうも小学校の図書室にもあるらしいのだけれど競争率めっちゃ高くて全然借りられないレアな逸品なのだとか。

つーか婆ちゃんは普通に会えたけど母は午後にお出掛けしてしまっており結局会えなかったのでした…orz