今日は次男氏+長女氏+自分な面子でmovix橋本にゴー。
DSC_5153
お目当てはジュラシックワールド。
今日はお盆休み初日って感じみたいだし、混んでるかなぁとは思っていたのだけれど行ってみてびっくり。
CA3C4493
ものすごい人出。
チケット買う列とか大行列で、ネット予約組な自分達は大勝利な感じで。
観たのは日本語吹き替え版だったのだけれど、ほぼ満席だった模様。
内容は…まぁ大人的にも普通に楽しめたかなー。子供二人は超面白かった!!と満足してくれたようで良かった〜。

映画の後はアリオでお買い物中の奥さんと合流すべく徒歩移動。
CA3C4495
道中は映画の話で盛り上がったりね。
CA3C4497
アリオではおやつなどにありつく。
tutu?ってお店で買った長女氏のソーダ味ソフトクリームはやや飽きが来るお味だったようで。自分的には美味しかったけどな〜。