もうだいぶ小さくなってしまった長男氏+次男氏自転車。(長男氏はもうこれには乗らず、父自転車に乗っていたけど。)
CA3C4500
マンションの大規模修繕終了で自転車を自宅玄関先に戻すにあたり、買い換え決定。

もう大人サイズで大丈夫なので27インチの普通ママチャリですな。
CA3C4503
今年?近所にできたイオンバイクにて購入。

諸元はこんな感じ。
CA3C4501
イオンブランドの自転車なのだけれど、まぁ馬鹿安のは避けたし、そこそこ長持ちしてくれるかしらね?

で、お買い上げ時に旧自転車は引き取っていただき、さっそく南大沢へサイクリングの旅にゴー。
CA3C4505
特段の用事はなかったのだけれど、先日ジュラシックワールド見た影響で次男氏がクリックブリックでレゴを見たいらしく。
CA3C4506
ジュラシックワールドの製品はそんなにラインナップ多くないのね。つーかマイクラのラインナップが増えててほしくなってしまった…

んーでその後はミートレアにて昼食。
CA3C4507
最近お気に入り気味な「肉そば けいすけ」にて。
んマ〜〜