長いようであっという間に過ぎていった長期休暇も最終日。
奥さん仕事だったりするのでまったり休日モードで午前から長女氏とジュラシックパーク3を鑑賞したり。
DSC_5575
長男氏が珍しく部活休みになったらしく、長女氏とかるたやるってんで自分は読手を。
DSC_5593
6枚差で長男氏勝利。

長女氏の夏休み自由課題の製作も終盤モード?
DSC_5590
タイトルは「理想の家」
DSC_5584
1Fまでは組みあがってますな。現在は2Fを工作中。

リビングにはソファーと壁掛けテレビ。
DSC_5585

パン屋さんとのことで、表にはパン陳列棚。
DSC_5586

自分が作成手伝ったトイレw
DSC_5588
便器部分は自分がやってあげたのだけどね。

お風呂と洗面所。
DSC_5589

途中、合間を縫ってお魚ペーパークラフト組み立ててた。
DSC_5597

その後夕方から長女氏がダンス教室に行ってしまった後は残りの4人でくぅつれて公園でバレーボールなど。
CA3C4539
夜は大貧民大会やったりって感じで休み最終日は過ぎていったのでした。
お休みとっても楽しかったですぞ。家族のみんなに感謝。ありがとう。