今日土曜日は朝から自分の眼科通院へ。
いやー、定期的に薬貰いにいくのってめっちゃ面倒。
んーでヒマそうな長女氏を一緒に連れて行ったので病院が終わった後は朝食牛丼をご馳走。
CA3C4541
松屋のプレミアム牛丼んマ〜。

ちなみに自分は紅ショウガ大好き。
CA3C4542
持ち帰りだとこんなにたくさんもらえないから、やっぱお店で食べるのが吉ですな。

んーで金曜夜は思い出したようにマリオカート8の追加DLCを購入。
DSC_5601
今回購入したのは一番右列の2つの8コースのどうぶつの森DLC。キャラも追加されます。
ちなみにゼルダの追加DLCも購入済みです。

土曜昼間から長女氏と遊ぶ。
DSC_5602
長女氏はデイジーがお気に入り。自分は普段はピンクゴールドピーチなのだけれどせっかくなので村人の女の子を使い始めてみた。
ま、まだまだ長女氏には負けませんな!つーかそもそもマリカーなら長男氏と次男氏にも負けないけどさっ