もーせっかく人が夏休みなのに毎日天気悪いねぇ。
ってことで子供達は憂鬱な雨の月曜にそれぞれの学校へ〜。
DSC_5835
いってらっしゃーい。

さーて残された大人2人はディズニーシーでお疲れなのでゆっくり過ごそうモードなのだけれど日常の買い物はいかんとねってことで奥さんと南大沢へゴー。
ランチは東京ミートレア内の「肉そば けいすけ」
CA3C4547
たまにはってことで自分の奢りナリ。
つーか奥さんはいつもここくるとつけ麺頼んじゃうんだけど今日は自分と同じ肉そばの醤油をオーダー。
ここ、美味しいんだよねぇ。ついつい汁まで全部いただいてしまうのよ。
もちろん餃子も肉汁ジュワー。

つーかこのブログもいよいよ10年目突入。
内容が変わっていくのはまぁアレとして、良く続くもんだw
最初のエントリは2006年9月3日で、その丁度一年くらい前に普通ザリガニの飼育始めたので、アクア歴はやっと10年達成ってことで。