いやー、台風による雨が過ぎ去ってようやっと晴れな休日ですな。
DSC_5856
雲ひとつない超イイ天気。
DSC_5855
子供達は平日なので学校へ。いってらっしゃーいノシ

奥さんと二人で橋本に日常のお買い物をしに行き、ランチは王将で。
CA3C4552
自分はなんとかジャストランチっての頼んだけど、イマイチだったかも。(値段の割にちょっとしょぼい)

長女氏が帰ってくるのと入れ替わりで奥さんはお仕事へ。
DSC_5857
んーで長女氏と自分はマイクラ〜。
自分は長女氏に依頼されて海底トロッコ建造中。

長男氏は文化祭+体育祭の打ち上げでお友達と外食ってことなので残された4人は近傍の居酒屋で外食をば。
CA3C4557
串焼きおいしかったよ。
つうか金曜夜ってもう少しお店混んでるかと思ったけど、思いのほかスキスキだったりね。まぁビジネスマンがいっぱいいる街じゃないから当たり前かもだけど。