いやー、今朝は久々の大き目地震で目が覚めたですな。
水槽台は天井と固定しているのでまず倒れることはないので本棚とかを手で押さえてたのだけれど、明るくなってみたら水はやっぱりこぼれてたですわ。
DSC_5858
こんな感じで。

ま、で、午前中は長女氏のレゴの写真などを撮影したり。
DSC_5870
こんな感じで1個1個撮影しては印刷してアルバム(長女氏が最近買ってもらった自分用アルバム)に入れてご満悦。

そんな日の昼間は長男氏は部活へゴー、次男氏の部活はお休みってことで4人にてお出かけ。
お昼はクーマツで月見バーガーを食す。
CA3C4558
んマ〜。
つーか16号沿いの矢部のあたりにある大きいクーマツに行ったのだけれどものすごいスタッフの数で、対応とか超丁寧でびっくり。クーマツやばいから色々改革中なのかな〜。

そしてその後はそのままお久しぶりボルタリングへ。
CA3C4565
次男氏は4番の壁制覇できたかな?(自分は途中から車で昼寝してしまったので最後まで見てナイw)

その後夕方からは奥さんがお仕事ってんで帰宅し、でもでも天気超良いので次男氏+長女氏+自分で自転車で公園探索の旅にゴー。
CA3C4570
マズは下柚木公園あたりを通って行き。

多摩センター通り超えてどんどん坂を上り京王線をまたぐ。
CA3C4572

んーで松木公園まで到着。
CA3C4574
夕焼けがキレイ!明日も天気だなこりゃ。

その後はクリックブリックに行きたい(見るだけだけど)ということなので南大沢へ立ち寄り帰宅。
CA3C4576
運動するとビールがうまいにゃ〜。