さーて夏休み最終日の今日は奥さん+長女氏+自分でアリオ橋本に日常のお買い物へゴー。
お昼はフードコートの「宮武讃岐うどん」ってところで買ってみた。
CA3C4577
ここのお店は奥さんと長女氏は以前からお気に入りだったのだけれど自分は初挑戦ナリ。
けっこう美味しかった。シコシコ。天ぷらは半熟卵天とエビちゃんをチョイス。ついでに鳥の唐揚げ1個w
天かすかけ過ぎで食べきれなくなった長女氏のも平らげた結果、午後はお腹くるちかった。

んーで夕方前に長女氏(小5)が夏休み中自宅に持ち帰ってきていたバケツの稲を学校へお届け。
CA3C4578
長女氏のは写真手前のなのだが…どうみても悲しい感じ。
マンションの大規模修繕による日照不足が原因かなぁ。
他の子もまぁ色々な出来栄えだったのだけれど、良く実っている子のなんてこんな具合よ。
CA3C4579
もう稲穂がこうべを垂れているですなぁ。
ま、色々ある方が学習には役立つっしょ。とか思ったりね。

夏休み楽しかった〜。奥さん、子供達どうもありがと。