今日も良い天気!!ってことで南大沢の図書館へ本を返しにゴー。
CA3C4588
天気が良いからロンモチ自転車でな。
つーか図書館に返却する本は1か月近く延滞してしまった…ごめんなさい今後気を付けます、ということでまた長女氏が本を借りたり。
その後はサンマルクカフェにてランチ。
CA3C4590
ホットサンドが多重ハムとカラシマヨのハーモニーでんマかった。

で、帰宅後は長女氏とマイクラなどをやっていたのだがヨドから小さ目お荷物到着。
DSC_5953
水槽用タップが壊れた件のリプレース品ですな。
今回はオーム電機の6個口のにしてみた。HS-T1990WEって型番。
雷サージとか過電流防止のヒューズ機能はナシにしてみた。

で、面倒くさい取り回しなどをして。
DSC_5954
イマイチキレイじゃないけど、まぁここは普段カーテンで見えないのでOK。

完成。
DSC_5955
ここはごちゃごちゃのまま(笑)

そして夕方からはお久しぶりに桃太郎電鉄(Wiiの)をやったりね。久々にやると結構おもろいわ。