連休3日目の今日も超良い天気!!
っつーことで昨日の続きの桃太郎電鉄をプレイ(笑)
DSC_5956
ちなみに長男氏は午後から、次男氏は午前が部活ね。

次男氏帰宅後は自転車にて南大沢方面へゴー。
CA3C4592
ま、特段やることはないのだけれどクリックブリック眺めに行きたいとのことなので。
っつーかついでにペットエコ行って初めて知ったのだけれどペットエコの小動物&お魚関係は新店舗に移転でなくなるらしい。移転先は「八王子市別所2-37-1」とかなってて検索したらケーズ電機とかPC DEPOTの近くっぽい。
今度覗きにってみようかな。まぁあまり買うことはないだろうけど。

その後は子供が好きな大平公園のターザン系遊具で遊ぶ。
CA3C4597
なんか前来たときよりだんだんロープが短くなってるよコレ。(笑)

夕方からは長女氏のダンス教室行って、夜また桃太郎電鉄しておやすみなさい〜。