さーて連休最終日の今日も朝から良い天気!!
DSC_5966
次男氏が午前は一人で勉強するとかで橋本図書館に行ってしまったので奥さん+長女氏+自分で桃太郎電鉄の続きをプレイ。
自分はずっとぶっちぎりだった奥さんを3年間くらい総資産で抜いたのだけれどキングボンビーにやられて2位転落の憂き目に。うーむ。

そんでもって夕方に発作的に近傍のペットショップのお魚コーナーに出向いてお魚さんこんにちは。
DSC_5968
ゴマハギちゃんですぞ。(右側の袋)

その後夕焼けがキレイな中くぅ散歩で公園にゴー。
CA3C4605
次男氏と長女氏楽しそう。
CA3C4606

そうそう、もう金木犀が咲いてるのね。
CA3C4604
いつもの感覚だと9月末という感じなので、まぁそんなにずれてはいないのかもだけど、ちょっと早いような?

さーてシルバーウィークも終了。でも2日仕事したらまた週末休みなのでやる気0だな。