さーて3連休初日の今日は長男氏の高校で授業参観(正確には公開授業かな…)があるってんでゴー。
奥さん+長女氏+自分でな。
ただ町田に授業見に行くだけじゃーツマランってことでまずはランチをば。
CA3C4623
町田モディの中にあるJ.S PANCAKE CAFEってところにしてみた。
写真手前が自分のB.L.Tパンケーキ、左奥が奥さんのストロベリーバナナフレンチパンケーキ、右奥が長女氏のチョコレートバナナパンケーキってな具合。
パンケーキ3枚って結構なボリュームで結構おなかいっぱい。
つーか奥さんのがパンケーキじゃなくてフレンチトーストでおいしそうだったな〜。奥さんの嗅覚さすがだわ。

んーでその後は高校へ一直線。
CA3C4625
到着〜。長男氏のクラスは地理の授業だったのだけれど結構面白かったかも。なんだっけ、ドイツの気候学者ケッペン?さんの理論とかそのあたり。

公開授業終了後は奥さんは保護者向けの説明会(何の説明会だったか忘れた)に参加なもんで自分と長女氏は高校近所の公園で遊んだり〜、
CA3C4626
クーマツに行って時間つぶしたり〜、で奥さん待ち。
CA3C4627
そういや町田の市街地は何か大道芸のお祭り?的な催ししてたなですな。なんだろアレ。

ま、そんなこんなで奥さんと無事合流後、帰宅。お疲れ様〜。