10/21は長男氏の誕生日だったのよね。
で、長男氏にヒアリングしたところ、自宅でケーキより外食したい〜ってことなので土曜夜に近所のスシローにゴー。
つーか長男氏の部活が終わって帰宅したのが19時くらいだったので…50分待ちの憂き目に。
ま、何はともあれスシローはンまいよね〜。
CA3C4637
自分はハマチ大好き。
つかスシローしばらく行ってなかったのだけれど、今ってスマホで待ち予約できるようになってて店頭で順番待ちする自分等はちょっち負け組な感じであったw

んーでそんな土曜日の昼間は長男氏も次男氏も部活不在のため長女氏連れて南大沢にゴー。
CA3C4634
すんげー天気良いので自転車で行くよ!
ま、図書館で本返して〜、本借りて〜が目的なのだけれどとりあえずランチをば。
CA3C4635
IY内のミスドにて。自分はドーナツ系は食さず麻婆ラーメンとチャーハン。一体何屋に来たのやら。

明けて日曜日は午前中から長女氏連れてミウィ橋本内のロピアにて1週間の主食材買い出しに。
その後は自分奢りでランチ〜。
CA3C4640
同じくミウィ内のBAQETというお店にて。
パンが食べ放題で美味しいのだ。つーかガーリックパンんま過ぎだわ。グラタンもおいちかったよ!

…しかしこうしてみるとこの週末は3回も外食とかやり過ぎ感アリアリですなw