さーて今日は次男氏の陸上部の駅伝の都大会があるってんで長女氏連れて応援にゴー。
場所は味の素スタジアムのすぐ裏の武蔵野の森公園。
DSC_6364
行きがけにナビの設定間違って変なところ(矢野口あたり)に到着してしまい、女子のスタートには間に合わなかった・・・orz
つーか前日の雨天の雲が残っていてどんより天気ですな。

武蔵野の森公園は不思議な形の公園で調布飛行場つくったあまったスペースに作ったの??みたいな形よね。
DSC_6370
飛行機が結構頻繁に離発着するので長女氏は少しは退屈せずに済んだかな?

んーで11時半頃?の男子スタートのころになると西から雲が切れてきて。
DSC_6375
男子スタート!
DSC_6378
第1走は集団がバラけてないので猪の集団がどどどどどーって通り過ぎていった感じ。

しかしどんどん雲がとれて直射日光が暑いくらい超良い天気に。走るコンディション的には雲があったほうが良かったのかしらね。
DSC_6398
ちなみに次男氏は第3走。結構がんばれたらしいのだけれど、襷渡しでトラブル発生でロス発生してしまったとのこと。
ま、個人としてはなかなか良いタイム出せたそうなので良しとしますかね。

ちなみに味の素スタジアムはこんな感じで本当にすぐそこ。
DSC_6400
今日はサッカーとかはやってなかった模様。FC東京はアウェイでどっかいってたのかな。

んーで駅伝大会終了後は中学生達の待機所になっている公園隣の調布中学校グランドに撤収し、記念撮影〜。
000-6ed2dec6
次男氏お疲れ様でした!!

その後中学生達はみんなで電車で撤収なので自分たちは途中遅めのお昼を途中とりながら帰宅の途へ。
CA3C4647
デニーズのカキフライ定食んまかった。
つーか長女氏はよっぽどおなかが空いてたのかデザートまで追加オーダー。
CA3C4649
デザートは別腹ですな!おいしかったようで良かったね。