今日は次男氏も部活OFFで在宅ってことなので次男氏と長女氏引き連れてフィールドアスレチック横浜つくし野コースへゴー。
DSC_6432
割と久しぶりかな?
昼頃向こうに着いたのでアスレチック前のセブンでお昼調達してね。

しかし次男氏は中2、長女氏も小5ってことでどれも余裕。
DSC_6525
つーかめっちゃ混んでた?ので小さい子で渋滞しちゃったりなのでそういうのはどんどん飛ばして後回し。

水周りもほぼ塗れずにこなす。
DSC_6482
小さい子からみたらヒーローかな?

そうそう、前回来た時に水辺エリアから見えた巨大な建築物が完成してた。どこぞの配送センター的なね。
DSC_6463
なんか山の中っぽかった雰囲気ぶち壊しなのが少々残念。
ってことで1週目で飛ばした種目を2週目でこなして周り、合計2週してお疲れ様〜。