ちょっと間があいたのだけれど、この前の土曜日はやや風邪気味ながらも宮ケ瀬ダム湖畔のイルミネーションを見にゴー。
DSC_6747
長男氏はどっかにお出掛け、次男氏は来ないってことで奥さん+自分+長女氏にてね。
DSC_6770
日没直後に見に行ったのだけれど、湖畔ってこともありかなりの冷え込み!
でもまぁ、かなりキレイだったかな?
DSC_6790
長女氏希望により中学生以上は300円吊り橋渡りもやってみた。
んーでその後はお腹空いたし!!!
DSC_6792
チキンやらお好み焼きやら豚汁等を買い食いして大満足なり。
多摩センターのイルミネーションだとこういう屋台とかがないから、その点はこちらの方がお祭りチックでよかったかも。

で、お仕事納め終えて30日には最近はまっているスプラトゥーンのアミーボが到着。
DSC_6795
イカ関係のアミーボって基本売り切れ状態でアマゾンもいつもはテンバイヤーだらけなのだけれど年末に再販があったようで通常価格で販売中だったのでポチっとな。
1個1200円くらいですがあけてみるとフィギュアとしてはまぁまぁな気が。
DSC_6796
ガールかわええ。
DSC_6797
ちなみにスプラトゥーンのアミーボは1個で複数ユーザーが遊べるようになっているのでそれぞれ1個買えばオーケー。
DSC_6797
本当は3つセットの割安セットがるはずなのだけれど、3個セットはテンバイヤーのお高いのしかなかったので1個ずつで購入した次第。

さー年末年始はイカだらけじゃのぅ〜。