金曜日は有給休暇とってお休みでしたのよ。
が、子供達は普通に学校、奥さんは超イソ期間ってことでくぅと二人で自宅警備にあたりまするぞ。
DSC_7024
最近お留守番となったらやることは一つ!!
DSC_7023
自由の国建国&スプラトゥーン祭り〜。
いやー、幸せナリ。

写真は遊びでチャージャー持ってるけど、本職はイカ速変態なボールドマーカー使いなの。つーか本当はシャープマーカーネオが好きだったのだけれどエイムがうんこ過ぎるので諦めたの。(悲)

で、まぁガチバトルの腕前は一時はB+の80くらいまで登ったのだけれどその後Bに陥落してBの50〜80くらいをさまよう毎日。
そんな日はヒーローモードを集中的にこなして最後のたこわさ将軍(だっけ)を倒したり。
DSC_7026
シオカラシティに大デンキナマズが帰ってきた〜。
1号2号ってシオカラ―ズの二人だよね?
DSC_7027