今日は1年に一度、めんどっちぃ人間ドックでしたのよ。
つーか自分が受診してるところ、いまだにバリウムごっくんさせられるのだけれど、今回はえらい若い技師が担当で…なんとぐずぐずしてるうちに炭酸が腸に抜けちゃったみたいで…とかぬかしやがりまして…バリウムを追加投入とかさせられてマジ簡便。
まだなんかお尻につまって出てこないブツがありますわ。

で、まぁそんな感じで人間ドック終了後はくぅと自宅警備実施。
DSC_7036
おやつあげたらめっちゃ喜ぶの図。

そして自分はスプラトゥーン祭り。
DSC_7033
明日からはまたフェスですな〜。ポケモンはやったことないけどちびっ子が集まらなそうな緑に投票しましたのよ。少数派の方が勝ちそうですしね。