長女氏が毎月読んでる「なかよし」の付録でちょくちょく漫画作成キットみたいなのがあってですね。
その付録のキットを使って最近長女氏がお絵かきに凝りだしたのでソレ系資材を色々買ってきた!
DSC_7038
Gペン、丸ペン、インク、トーンカッター、スクリーントーンなどなど。
自分も中二くらいのとき絵描いてたので懐かしいッス。もちろん当時書いてたノートは黒歴史としておそろしく昔に処分済みですが(笑)
捨ててなかったら長女氏に見せたかったな〜。

写真の絵はペン入れ&ベタ塗り&トーン貼練習用の絵なのだけれど、ペン入れしてトーン貼ると雰囲気あがりますなぁ。
DSC_7039
自分も懐かしんで少しやらせてもらったり。
長女氏、絵の方もうまくなると良いね。

そうそう、スプラトゥーンのフェスはたぶん?緑の圧勝じゃないかなーと予想。
DSC_7041
もう連戦連勝で写真の後チョーシサイコーの21.5まで行きましたわ。