さーて奥さんの仕事がクライマックスにイソモードの季節がやってまいりまして。
奥さんは土曜も朝からご出勤。長女氏は小学校でお祭りがあるってんでお友達と終日お出掛けってことで長男氏+自分で一日スプラトゥーン祭り開催w
DSC_7056
ちなみに長男氏は一時はSまで上がったのだけれど今今はAにいる状態。

そして自分は!!
DSC_7051
ついに念願のA-に昇格ナリ!!
最近使ってるギアはこんな感じで。
DSC_7052
しかしA-に上がったとたん負けがこんであっというまにB+に陥落したのですけどねぇ。その後まだ昇格できないっス。

スプラトゥーンといえばこの前のフェスは緑チームの圧倒的勝利だったようで。
DSC_7044
自分でも体感できるほど楽勝だったからな〜。やっぱキッズが投票する方は負けるの法則ですな。キッズかわいそう。
自分はホクホクでスーパーサザエ24個ゲット。
DSC_7046
むふふ