やー、3月の確定申告の時期に併せた奥さんの仕事のピークがやっと終了!!ってことでお疲れ様会を近傍のブロンコビリーにて開催〜。
CA3C4707
写真ピンボケだけどハンバーグめっちゃんマ〜〜〜。
長男氏とかはソースではなく岩塩で食していてめっちゃんマイ!!っていってた。

で、スプラトゥーンのフェスなのだけれど、事前の予想どおり?自分が投票した命大事派は多数派っぽくめっちゃ苦戦…本当に勝てない試合を作業のように重ねて日曜朝4時に永遠まで到達。
DSC_7107
これはさぞかし大差で命大事派は負けたのだろうな〜〜と思い込んでいたのだけれどなんと結果は。
DSC_7110
投票は予想通り命大事が勝ち、ところがバトルも命大事が勝ったらしい。
…自分が負けまくってたのは一体なんだったのだろうか…あれは自分が弱かっただけ??(笑)

ま、とにもかくにも待望のスーパーサザエ24個獲得〜
DSC_7113
ダウニーがちゃまわしまくるで〜〜。

奥さん、お仕事お疲れ様でした!