3連休初日はそろそろ高校受験に向けて苦手ちゃんな英語の底上げがしたい次男氏の英会話お試し授業にゴー。
場所は橋本のイオンの上の方にある教室。
で、奥さん付き添いで次男氏がお試し授業参戦中に自分と長女氏はおやつをいただく。
CA3C4710
長女氏はクリームソーダ、自分は味噌ラーメン(やりすぎ)
次男氏、通うことに決めた模様。がんばりや〜。

そうそう、12月に購入後どはまり中なスプラトゥーンですがついにサブアカを作成w
ブログとかツイッターで使ってる名前にしてみたでよ。
DSC_7114
ランク1のぬる〜い世界を満喫中ナリ。つーか早くランク10になってガチバトルに参戦した〜い。
ちなみにこのサブアカウントでは普通にやっても仕方ない?ので、何か武器縛りでもしようかなーとか考え中。