さーて3連休の2日目も特段のやることもない…ので、南大沢の図書館でもいくっぺ〜ってことで自転車でゴー。
だいぶ暖かくなってきたしね。
CA3C4714
面子は奥さん+次男氏+長女氏+自分。(長男氏は友達とお出掛け)

南大沢に行く途中の桜並木、もうちょっとだけだけど咲いてる木があった。
CA3C4716
まだほんの数えられる程度。
来週暖かかったらお花見できるくらい咲くかな?再来週くらいかしらん?

南大沢到着後はまずはランチのために肉そばけいすけにゴー。(ミートレア内)
CA3C4717
ここのラーメン超んマイのよねぇぇぇ。
CA3C4718
家族一番人気は醤油ラーメン。長女氏はなぜかラーメンは食さず卵丼+餃子とかかわいいチョイスであったのでした。