先週末は残念な天気だったのだけれど今週末は良い天気!
ってことで午前はどのくらい桜残ってるかくぅ散歩で確認。
CA3C4748
自宅マンション裏の桜並木エリアの一番お花見スポットはこんな感じでまだまだ見れる。
CA3C4746
これは王道ソメイヨシノかしら。
CA3C4743
基本ソメイヨシノが多いのだけれど、もともと植わってた?色々な桜もあるのよね。
CA3C4744
キレイだわ〜。
CA3C4745

んーで午後はおやつをクーマツで!ってことで長女氏誘って尾根緑道をくぅ散歩。(またかよw)
CA3C4753
尾根緑道ってくねくねしてるから結構長距離。丁度良くお腹空いてクーマツ到着〜。
CA3C4755
シャカチキんマ〜〜。シェイクも頂きました。

そしてそんな土曜の夜は全員で近傍の居酒屋にごはん食べにゴー!
CA3C4756
今日は自分が全額ご馳走ナリよ。やる社長!!

そしてそしてスプラトゥーンなのだけれど、ガチのウデマエがやっとこさA到達。
DSC_7207
が、土曜深夜に酔っぱらってやってたらあっという間にA-に転落しましたがw

で、タイトルの通りプラケースで細々の続けていたザリガニ飼育がついに終了。最後の1匹が死んでしもうたですわ。
つーか海水水槽もタカラガイだけの状態で回してる状態なのだが、、そろそろお片付けかしらん。