我が家はGWは特段の用事もなく…つーか長男氏は部活あるし次男氏は中間試験前だしってことでね。
で、5/4は奥さん+長女氏+自分でいつもの釣り堀へゴー。
CA3C4784
行ってみてびっくり、第三駐車場までいっぱいなの初めて見た。(写真は自分達が帰宅前なので若干空き始めたところ)

んーで強風でやりにくいね〜とかおしゃべりしながらぼんやり釣りしてると突如長女氏の釣り竿にモンスター級の引きががが
CA3C4774
当初自分が上げようとした網は持ちての根元からボキッと折れて父絶句。
回りにいた釣り好き?な方が手伝ってくれてようやく水揚げの図。
CA3C4779
いやー、こんなの初めて見たよ!
CA3C4778-2
釣果は長女氏と奥さんが3尾、自分は1尾だったのだけれど、まぁ長女氏はヌシで10匹分くらい?あると思うんで長女氏の優勝ですかね。(笑)