今週末は長女氏がお友達と色々と遊びに行ってしまって…ってことでとりあえず運動がてらばーちゃんの住まう老人ホームにゴー。
CA3C4787
境川沿いにどんどん下って行くのだぞ。
天気良くて気持ちイー!

ばーちゃん今日は甘いおやつ食べて美味しかったとか言ってたな。
CA3C4790
先週お見舞いしたときよりは少し元気だった模様。早く家に帰れるといいね。

んーで帰りは16号沿いに延々と。
CA3C4791
相模原界隈の16号沿いは自転車専用道路が整備されてて走りやすいのだわ。

そして5/14といえばマイワイフの生誕祭!ってことで夜はお食事(居酒屋だがw)にゴー。
CA3C4792
奥さんXX歳おめでとう!!これからも元気でよろしく!

そうそう、夕飯をご馳走した+お花も買ってきたりね。
DSC_7264

んーでそんな日の深夜はスプラトゥーンでフェス開催中ってことで潜ります。
1時くらいにサブアカで開始、4時くらいに永遠到達。
DSC_7265
本アカはその後やったけどカリスマまでで力尽きたw