さーてこの日曜日は梅雨の晴れ間だったのでお久しぶりに町田リス園に行ってきたのですよ。
DSC_7301
開園の10時ちょい過ぎには到着したのだけれど結構混雑でしたなぁ。
満腹モード?のリス殿の図。

奥さんちょっと掴んじゃダメよ!!(笑)
DSC_7321
つーかよく見るとひまわりの種2個くらい口にくわえてますなぁ。欲張るからこういうことになるのだよw
しかし目はマジだわな。

んーでモルモットにも餌やりしたりね。
DSC_7313
そうそう、リス園の外周は金網で囲われているのだけれど、その外側をトコトコ歩いてるタヌキがいたり、まだまだ山深い?町田を実感。

そしてスプラトゥーンはついにウデマエA+まで来ましたぞ!!!
本アカはオクタシューターで。
DSC_7325

サブアカは銀モデことプロモデラーMGでね。
DSC_7323
なにげに銀モデの方が伸び伸びやれて好きかも。つーかオクタ共々スパショが大好きなのよねー。
無敵なバリアとかダイオウは40過ぎのおっさんでは反応速度遅れて発動できずに抱え落ちしちゃうのですよ。(笑)