さーて今週末はスプラトゥーンを舞台にした きのこの山 vs. たけのこの里 最終戦争Dayでした。
いくで〜きのこ軍!
DSC_7327
とりあえずウデマエA+な本アカは土曜午前中に開始し、まぁ長女氏の授業参観やら引き取り訓練やらで途中合間入れながらも16:30くらいには永遠のきのこの山ガールへ到達。
DSC_7329
なんというか、明らかに待ち時間0なマッチングが続いたので投票数はきのこの山が相当負けてるっぽい??
でも内容的にはたけのこの里チームは総じて弱くて結構すんなりでしたな。これは期待できる!
DSC_7330
A+はフェスパワー1400スタートなのだけれど、永遠到達時には1517に。余裕勝ちっしょ!

ほんで家族が寝静まった深夜0:30頃にサブアカにて戦争開始→2:50に永遠到達。
DSC_7331
もうこちらでも連戦連勝で途中からは誰も落ちずにずっとこのメンバー固定で行ったよ!
DSC_7332
サブアカはウデマエB+なので、フェスパワーは1200開始で、最後は1348まで到達。余裕&快適な戦いであった。もうきのこの山の勝利確信ですわ〜〜〜。

んーで結果は。
DSC_7333
得票率〜
DSC_7334
ガハッ、、こんなに得票率違うの??つーかたけのこの里が好きとかみんな頭おかしいでしょ(個人的感想です)

勝率〜
DSC_7335
えっ、、、なにこの僅差・・・(絶句)
自分的感触では控えめに考えても全体で60%くらいは勝ったんじゃね?とか思っていたのだが・・・(自分個人としてはたぶん勝率は8割〜9割あったと思う)
ああああああああ

で、総合結果。
DSC_7336
×6しても挽回できず。無念。敗戦なり…つーかマジ信じられないっす。orz

敗軍の永遠ガールのスーパーサザエは18個。
DSC_7337
勝ってれば24個だったのになぁ。悔しすぎる。

自分がやったアカウントのフェスポイントはこんな感じ。
クリップボード-11
一番下のは長女氏のアカウントですな。ちょっとだけやってみたのです。(もちろんきのこでw)
ちなみにフェスはどのアカでもプロモデラーMGのみで参戦。メインの安定の塗り能力に加えてチェイス&スパショが気持ちよすぎる。

あ〜それにしても…再戦希望!!再戦希望!!

ま、で、そんな日曜の昼間は日常の買い物がてら奥さん+長女氏+自分でお久しぶりにクーマツdeランチにゴー。
裏バーガーとかいいつつただの有料トッピングサービスやってましたぞ。ま、おいしかったかな?
奥さんはハワイアンバーガーが終了済みだったのにショック受けてた。