さーて今日から夏休みですよっと。
なんだけど今年は次男氏が高校受験の夏の陣真っ最中のため、特段の遠出の予定はなし。
で、来年は長女氏もついに中学生だねってことで奥さんが仕事忙しい3月よりは今やっちゃうか!ってことで長女氏部屋の作成に取り掛かりまする。

最初の作業は2段ベッド解体&廃棄ですぞ。
DSC_7796
2段ベッド、1階部分はすぐにくぅに荒らされる(しつけに失敗)のでもの置き場の化し、2階部分で奥さんと長女氏が二人で寝る運用になってた。

で、ドライバー&六角レンチにてシコシコ解体完了。
DSC_7797
いやー、ほんと汗だく…
DSC_7798
当初さすがに量が多くて車にのらなそうだよね?ってことで町田市に粗大ごみ引き取りを予約しようとしたのだけれど、なんと引き取りが8/16になるとか結構悠長なこと言ってくれちゃってたので何とか車に積み込み完了。

明日捨てに行くやで〜…水槽クーラーも一緒に持っていこっと。