さーて今週末は昨日金曜日から日曜日にかけて橋本七夕祭り!!
長女氏は土曜日はお友達と特段の約束がないってことだったので親子で出陣してみた。
CA3C4819
お昼抜きで午後2時過ぎに現地到着し、思いのまま買い食いしつつ練り歩く。
CA3C4840
イカ焼きんま〜〜。

ミウル君の中の人もがんばってたよ!!
CA3C4836
暑い中お疲れ様です。

神社エリアへ〜。
CA3C4831
しかし暑い〜日陰にいないと辛いくらいの日差しだわ。

金魚すくいは例によってお持ち帰りナシコースを。
CA3C4823
4尾くらいゲットしてた模様。毎年やってるせいかだんだんうまくはなっているかも。

チョコバナナ、5本あたったらどうする??とか心配していたのだけれど捕らぬ狸の皮算用だったようで。
CA3C4828
残念ながら1本だけだった。

お化け屋敷は長女氏は金曜夜に友達と一緒に入ったとのこと。
CA3C4826
幼稚園くらいのときに一緒に入ったな〜。懐かしぃ。

射的。ぐぐっと前に出て狙うは10円お菓子(笑)
CA3C4833
そうそう、夜店でよくアイドルのブロマイドとかポスターとかがおいてある店があるのだけれど、例年ジャニーズばかりのところが今年はどの店もエグザイル関係ばかりでちょっとびっくりだった。

っつー感じで16:30くらいに撤収しましたとさ〜。

そうそう、この前設置したものの明るすぎるLEDが気になったHDMIセレクターの件。
DSC_7810
取り敢えず〜、、長女氏にもらったなめこシールで隠してみたよ!!つーかこれでも突き抜けてくる程の明るさですwww

で、本日は昨日までの廃棄ブーム?の勢いに乗じて水槽クーラーやら海水の素(RedSeaのでかいバケツ)やらを清掃工場に持ち込み廃棄してきた。
その他廃棄物と合わせて30kg、750円なり〜チーン。