さささ、今日は2年ぶりのマンションの夏祭りナリ!!(昨夏は大規模修繕中につき祭りレスだった)
第正義ヒルカラビールゥ〜!!
DSC_7977
しかし奥さん以外だーれも一緒に回ってくれないので寂しん棒ですぞ。奥さんも奥さん友達見つけたらそっちいっちゃうしさ。

そしてビンゴは鉄壁のディフェンスで乗り切った。
DSC_7986
もうね、最後こそここまで被弾したけど中盤までは神掛かった守備力でしたぞよ〜。まぁ数年前の会社飲み会でのビンゴでiPad当てたので生まれてからの運貯金使い切ったので次に当たるのはまた40年後かな〜。orz

んーでそんな週末は金曜夜にPSNのウォレットを購入して帰宅し、いそいそと初音ミク - Project DIVA - X HDのダウンロード版を購入したのですよ。
WiiUスクリーンショット2016-08-25 22-20-21
…なんだけど、なんか超不要なクエストとか一々入るあまりたいしたことないボカロ達のセリフとか(「ハッハハ!」とかそんなのばっかw ミッキーかよ…)がうざすぎ。
オマケに収録曲数がたったの30曲??8,629円もしたのに???

で、よくよくアマゾンのレビュー見てみるとすごいことになってました。F,F 2ndと来て完全に信頼してたので何も調べずに買ったんだけど裏切られたわコレは。