さーてシルバーウィークっつうか、まぁ3連休ですな。
取りあえず長男氏は毎日部活だし、次男氏は奥さん方の祖父母宅で合宿中だし、長女氏は土曜だけど学校だったりで結構ヒマなスタート。
夜は近傍の居酒屋さんでお食事をね。
CA3C4854
なんかチラシが入っててサンマ塩焼き1尾無料券があったのだけれど、美味しかったよ!!
今シーズン初サンマでございました。

そんでもって日曜日は奥さん+長女氏+自分で八王子みなみ野へゴー。
目的はでかいブックオフで長女氏の探し漫画。
でも結局目的のものは見つからず、パン屋さんでランチを食して〜、
CA3C4856
ホムセンであれこれ購入したりして帰宅。
あ、そうそう、祖父母宅で合宿中の次男氏の長袖服などをお届けしたときにでかいカタツムリ発見の図。
CA3C4855
大人になってみるとやっぱカタツムリってナメクジが殻被っただけにしか見えなくて気持ち悪いですなぁ。
子供のころはよくこんなもん捕まえたりしたもんだわ。