10/21は長男氏の17回目のお誕生日だったのですよ。いやー、17歳かぁ、いいですなぁ。
つーか誕生日当日は学校のお友達がお誕生会をどこぞで開いてくれたらしく、自宅でのお誕生会は日をずらして(まぁ通常土日にずらすから平常運転といえば平常運転だけど)開催。
長男氏が部活からちゃんと帰ってくるかわからんかったのでケーキを予約できず、店頭在庫の4号ケーキを調達。ちっさ。
DSC_8367
でも橋本meweのロピア前にある新しいケーキ屋さんで、結構いけてるかんじですな。
で、長男氏帰宅をまってはーっぴばーすでーつーゆ〜を高らかに歌ったのでありました。
DSC_8372
17歳おめでとう〜。

んーで週末の出来事じゃないのだけれど、長女氏の小学校卒業式の衣装が届きましたぞ。
DSC_8362
試着の図。くぅが見てるww