先週はなんと11月なのに雪が降ってしまいましたな!!
ウチの近傍は降った日の帰宅時にこんな状態。
CA3C4867
さすがに車道歩道はほぼほぼ大丈夫なのだけれど、植え込みの状態をみるに、10センチくらいは積もったのかなという感じ。

その土曜は長女氏は普通に登校日。
いってらっしゃーい。
DSC_8417
もうほとんど雪残ってないけど、降った当日は相当遊べた模様。よかったね。

一方自分は取れてしまった歯の詰め物の詰め直しに行ったのだけれど、その途中にあるサレジオ高専ではツリーのセッチング工事中。
CA3C4868
うーん、いつも完成してからしか見たことなかったのだけれど、この塔のイルミネーションって、塔のてっぺんにギミックが仕込んであってクレーンとか使わないでセッチング可能なのだと固く信じていたのだけれど裏切られたw 普通にクレーンでおっさんたちが絶賛作業中。

明けて日曜日は次男氏の高校受験の併願校候補となる私立高校の説明会にゴー。
午前、午後と2校行ってきたです。
CA3C4869
(写真は某八王子の高校)
…次男氏と奥さん完全に喧嘩状態になっちゃって、、自分が付き添っているってわけ。つーか今度3者面談も自分が出陣でございます。初めてで緊張するぅ。