ふぅー、今年は曜日の巡り合わせが悪く?年末年始休みは30日〜4日までの会社カレンダーどおり。
DSC_8507
で、まぁ30日31日は自宅大掃除なわけだけれど大掃除の後はお久しぶりWiiUカラオケ〜。
DSC_8506
3時間200円と24時間300円で迷ったけど24時間買ってしまったw
WiiUはゲームパッド使えばパスモとかで決済できるので数百円レベルだとお手軽なのですな。
んーで31日は長男氏は母方祖父母宅の大掃除手伝い(有償)に駆り出されたりしておりました。

つーかまぁ今年の始まり時点ではまだ水槽があったわけだけれど、ついに水槽をたたんでしまった1年でしたなぁ。2005年にザリガニ飼ったのが最初なので10年以上続けた趣味だったけどいったん終わりというわけで。

またいつかやることあるかなぁ。やっぱりサンゴ水槽はやりたいとか思ったりもするのだけれど。

では、よいお年を〜。