うーん、やっぱ全然受験勉強しない次男氏がいる以上、どこにも出かけるわけにもいかずひたすら自宅にいた正月であった。
ほんとどうしたいんだろうか。まぁ全部自分に返ってくるのだからよいのだけれど。
つーわけで元旦は近傍の奥さん実家でお食事程度。
CA3C4876
うなぎ!!!
これはおいしかった。

2日、3日は基本箱根駅伝を観戦してて青学3連覇おめでとうございます。
OBとしては嬉しい限りですなぁ。自分が在学のころはこういうのなかったからね。
で、3日は日常のお買い物の折りにリンガーハットにてランチ。
CA3C4877
野菜バリバリ入っててうまい。

で、4日は奥さんも仕事行っちゃったしでこんな感じで自宅警備が捗るよ!!
DSC_8508
昼からビール&スプラトゥーン。最近癒しを求めてナワバリバトルなどに潜りがちw
DSC_8509
おくぅ様とも仲良し。

ま、また2日仕事すれば3連キュー!ウキウキ。(何もする予定ないけど)