いやー、先々週金曜に次男氏がダウンして以降、次々に家族を襲った風邪なのだけれど。最後の生き残りだった自分もついに先週水曜朝からダリ〜状態、夜から発熱ね。
で、社会人としてはインフルエンザ判定はしてもらわないとってことで木曜に病院行ってインフルエンザA型確定とあいなりました。
DSC_8516
で、処方されたイナビルとやらを服用したりしたのだけれど結局土曜に一旦平熱になった(が、なんかだるい状態)ものの、日曜に再び38度超になる典型的なインフルエンザの過程を経てやっと昨日(1/23)から体調元に戻ったです。
DSC_8519
いやー、結構辛かった。つーか結局イナビルは自分的には超無能と断定。
次からは処方されても飲まねーよ!!(たぶん)

そして自分は水曜までは自宅療養しないとけないことになっている(他の人にうつさないための会社の決まり)のでめでたく自宅警備開始!!
DSC_8520
いってらっしゃ〜いノシ