この金曜日はお休みとって人間ドックにゴー。
CA3C4884
つーか禁酒イマイチできなかった(1週間くらい)よ…結果が心配w
ま、で、人間ドックは昼前にソッコーで終わるので、その後は久々に自分の実家へ。
親父のノーパソのOSがVISTAで4月にサポート切れるからWin8が入ってる母のノーパソを一緒に使うんだと。で、その設定をしに行ったってワケ。

検診センターまで親父に迎えに来てもらおうと思っていたのだけれど電話つながらず、バスに乗ろうとしたところ最寄りバス停に停まる上溝団地経由(今は上溝団地循環とかって名前になってた)のバスが全然なかったので青葉循環に乗ってみた。
降車は青葉児童館前。
CA3C4885
くー、青葉児童館昔のまんまじゃん!よくここで卓球やったりドカベン読んだりしたなぁ。

往年の並木商店街はほぼ普通の住宅地になってるのです。
CA3C4886
小学生の時の同級生のやってる布団屋は健在だったw

んーで上溝団地はなんだか空き家が多くなってそうな雰囲気。
CA3C4887
ノスタルジックな気分になってまうよ。

んーで実家到着後はパソコンの設定やらしてランチご馳走になって帰りましたとさ。
CA3C4889
メダカ鉢は調子よさそうだった。

んーで土曜日は長女氏が朝からクッキー作り。
DSC_8554
この間バレンタインで作ったクッキーが思ったより良い出来でお気に入りになった模様。
もうかなり慣れた感じで作ってた。

そして日曜日は日常のお買い物などしに橋本に行った折り、次男氏と長女氏と相談してフレッシュネスバーガーでランチ。
CA3C4890
んまかった〜。つーか次行ったときはスパムバーガー食べてみたいな〜。

次男氏の受験まで後1週間切ったのですぞ。きっと大丈夫だからがんばりや〜。
CA3C4891