いやー、晴れて次男氏も受験生からは卒業!(結果はまだ)ってことで恒例?の春の散財祭り開催〜
DSC_8563
ヒョー!!!、いいですなぁ。
Playstation vitaとスマホですね、わかります。
vitaは2年前に買った長男氏のと型番は同じ、色は黒。スマホは2月に発売されたばかりのandroid one s1っての。メーカーはシャープ。

vitaもスマホも初期設定は自分が担当なので次男氏にせかされながら早々にね。
DSC_8566

vitaは取り敢えずマイクラ専用機になりような予感。
DSC_8567
つーか一家にvita3台とかちょっとめずらしいでしょw

日曜日には長女氏が見に行きたいっていうんで二人で(!)南大沢に「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」見に行ってきた。
CA3C4892
んー、序盤〜中盤ちょっと話が中だるみしてたかな、、とは思ったものの全体としては面白かった。
エンディングは次回作があるって感じで「SAO will return.」楽しみですなぁ。
てか長女氏と二人で映画とか初めてだったので自分うれしかったけどなんだかちょっと緊張もしてしまったwww

スプラは相変わらずぼちぼちやっているのだけれど、最近はほぼガチホコ限定だけどSに上がったりできるようになってきた。
DSC_8561
ヤグラはともかく、エリアは苦手ナリ。